[ANIME] 平成狸合戦ぽんぽこ (BDRIP)

ジブリ映画をDVDよりも美しい映像で見る。

ジブリがいっぱいCOLLECTION
高畑 勲 監督作品
『平成狸合戦ぽんぽこ』 ブルーレイディスク

今回ブルーレイディスク化するにあたり、通常の”2K”(約207万画素)の4倍の”4K”(約829万画素)でフィルムをスキャンする”4Kデジタル・リマスター”によりマスターを作成。質感豊かな高画質映像の収録を可能にしたマスターグレードビデオコーディング技術と合わせ、劇場公開時のクオリティを再現した色彩、映像がお楽しみいただけます。
映像特典には、語りを担当した3代目古今亭志ん朝による特別語りおろしの落語「狸賽」を収録。本作のために特別に語られた一席として大変貴重な映像となっています。また、音声・字幕には日本語以外にも、英語、フランス語、韓国語、中国語(広東語・北京語)など、映画が紹介された多くの国々の言語を収録し、本編とのピクチャー・イン・ピクチャーで楽しむことの出来る絵コンテ映像やアフレコ台本、予告編集も合わせて収録されています。

ニュータウンの開発が進む東京郊外の多摩丘陵。昔ながらの平和な暮らしをおびやかされたタヌキたちは、先祖伝来の「化け学」を復興させ、人間たちに戦いを挑むことを決意する。タヌキたちはあの手この手で人間撃退作戦を展開するが、そこはタヌキのすること、なかなか成果が上がらない。そこへ四国からタヌキの三長老が到着し、化け学の粋を凝らした「妖怪大作戦」の発動が宣言された。一生懸命だけどどこか抜けているタヌキたち、彼らが繰り広げる大作戦の顛末は.。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …